✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

プレゼントって何でも嬉しいわけじゃない...

クリスマスでもなく、26日の今日何故か旦那がプレゼント🎁とNIKEの箱を二つくれた。

 

「娘とお揃いの靴だよ」と旦那。

娘は見るなり....
レディースだけど黒にゴールドのボーイッシュな感じの口に無反応。

私も趣味ではないけど、まぁースニーカーたまに履くし、娘とお揃いならと少し嬉しかった。

 

でも何故か24cm。

私の足のサイズは22.5cm。

「いつも23cmだから1cmくらい大丈夫だよ」

って言う旦那。けど履いてみるとブカブカ...

娘のサイズは20cm。

でも買ってきたのは22cm...
「1番小さいキッズサイズが22cmしかなくて」

って、何故これを買ってきた?

自分も買ったのかな?だから自分の分だけじゃ後ろめたかったのか?

 

嬉しいけどさ、私も娘もボーイッシュ系じゃないし、プレゼントってまぁ嬉しいけど、ちょっと惜しいんだよね〜選ぶの下手すぎ。

 

いらないとは一応言えないので、交換してもらう方向で話したけど、もらった所でいつ履くだろう...

 

◇更新 1/10

私の分だけが交換されて戻ってきた...
ほんとにいらないんだけど...
サイズ履いて確かめてって言われたけど、ほんといらない

憂鬱だ...