✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

性悪なやつ。

お昼にサーモンいくら丼と鉄火丼を買ってきた旦那。

私は刺身が好きな方ではなく、基本サーモンしか食べない。

それを十分知っている旦那。

「刺身の丼買ってきたけどどっちが食べたいの?」

って言われて、買ってきてとも頼んで無いし、上から目線で買ってきてやったんだから選べよ!的な強い言い方だった。

イラっとしたので「別にどっちでも良い」と伝えると「え、いいの、どっちでもいいの?」とこれまた意地悪な言い方。

イラつくわ。

「じゃぁおれサーモンいくら丼にする」って意地悪じゃね。

お前の前で鉄火丼を食べた事一度もないし、なんなら好きじゃない。

分かってて素直に言わない私に対する意地悪。

まじ無いわコイツ。