✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

背後が恐怖。

安心しきっていたが遂にこの日が来てしまった。

うちの娘達は本当によく寝る子。

起こさないとお昼頃まで寝てることが多い。

今もまだ寝ている。リビングに行くのが怖い。

 

休みの日はヤツがいつもソファとテーブル陣取っているのでダイニングテーブルでコープのチラシを見ていると、後ろから急に抱きつかれた。

「いつも子供達の事ありがとう。下の子も2歳になったしそろそろしたい。ごめん、ちょっと触らせて。」と。

こいつバカなのか?

年末に喧嘩した時に再度嫌いと伝えたはず。

程よい距離感でちょうど良いから私のテリトリーに入ってきて欲しく無いと伝えたはず。

はぁはぁ言いながら触ってる。

キモい。

拒否しようと思ったけど、そこまで突き放したらまた喧嘩になる?

それはめんどくさいけど、したくない。

触られながらもコープのチラシを見続けて嫌悪感を出した。

「そろそろしよう」

と言われたので「ムリ」と答えたがまだ触ってる...

ある程度触ったらやめたけど、ついに来てしまった。

夫婦でいる以上お互いの要求は断ってはいけないような事がネットで書いてある。

でも独りよがりなSEXに付き合いたく無いし触られるのも嫌。

お金払ってでも、不倫でも良いから外でしてきてほしい。

拒否し続けて犯罪に手を染めたらどうしよう...でも我慢してでもコイツとは無理。

なんとかムリとも言えたし、嫌悪感を伝えられて気持ちが伝わったかに見えた。

でもその日の夜、キッチンで洗い物をしていると後ろから「朝話してたやつ今日どお?」

って伝わってなかった😨

「ムリ」と伝えたけど、子供から離れるとこの話題。

子供から離れるのが恐怖。

キッチンに立っていると何かと近くに来たり、後ろを通られるだけでビクッとする。

また休日が来るのが恐怖。

子供らから離れるのが恐怖な日が続くのか。