✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいって?旦那が?どこが優しいの?

久しぶりに時間があり、1話から最終話まで録画していた『下剋上受験』をDVDに焼こうとすると無い!! 最終話だけ残っていて後は無くなっている。 容量いっぱいに旦那の録画番組(4~5年前のものから現在に至るまでの分)と娘の分が入っていて私のドラマが…

すべての言葉が癪に障る

お彼岸に旦那の実家に呼ばれた。 良い義父母だが、旦那と同じ空間にいなければいけないのかと思うと心底苦痛。 義父母も私と旦那がうまく行っていないこと十分に分かっているので、申し訳ないけど気を使ってでも旦那とは喋らない。 義父母と話をしているとき…

延期延期の七五三後撮り

H29.3.16(木) 今日は保育園の保護者会に参加の為に半休を使った。 最近簡単に休むことが出来なくなっているので保護者会の後に七五三の後撮りの予約を入れた。 遡れば、約1年前の4月に本当は前撮りをするはずでした。 時期をずらせばびっくりするほど安い…

好きなもので釣る~トイトレ編/プリパラ

毎日毎日プリパラを見て、歌って踊っているりーな。 毎日毎日メルカリをチェックしている私。 すると、サイリウムチャームが中古で格安で出てきた。 買っちゃおう!!いや、ダメでしょ!!甘やかしすぎでしょ!!でも夢見る乙女にあげたい!!中古だしいいよ…

好きなもので釣る~食事編~/プリパラ

年が明けてからうちの支店もトップクラスになりいつの間にか3月になってしまった。 なんだか忙しい日々だったなぁ~。 そして、忘れたころにはてなブログから そろそろ次の記事を投稿してみませんか?というメールが来て思い出した(^^; 書き留めておきたい…