✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントって何でも嬉しいわけじゃない...

クリスマスでもなく、26日の今日何故か旦那がプレゼントとNIKEの箱を二つくれた。 「娘とお揃いの靴だよ」と旦那。 娘は見るなり....レディースだけど黒にゴールドのボーイッシュな感じの口に無反応。 私も趣味ではないけど、まぁースニーカーたまに履くし、…

「何食べたい?」これを言われて皆さま何を思いますか?

タイトルのことを言われて皆さまは何と思いますか? 何か作ってくれるんだと思いませんか? コロナが酷くなければ、毎年恒例の会社の決起集会で本社に一泊二日で行く予定でした。 なので娘を見てもらう為に旦那は有休を取っていました。 でも本社へ行くのが…

かぁちゃん、かぁちゃんって、かぁちゃんに頼めよ!

自分で年賀状を用意しない旦那。 忙しいのはお互い様なのに今年も年賀状を作ろうとしない。 「いつつくるの?」←(お前がやれ!) 「俺のもお願い」←(ふざけるな) 「かぁちゃんが、引っ越しした文言入れた方が良いって言ってたよ」←(知っとるわボケ) まぢでう…