✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

かぁちゃん、かぁちゃんって、かぁちゃんに頼めよ!

自分で年賀状を用意しない旦那。

忙しいのはお互い様なのに今年も年賀状を作ろうとしない。

「いつつくるの?」←(お前がやれ!)

「俺のもお願い」←(ふざけるな)

「かぁちゃんが、引っ越しした文言入れた方が良いって言ってたよ」←(知っとるわボケ)

 

まぢでうざい。

 

お前の都合に合わせるか!って思ってまだ作ってなくて、でも自分でもそろそろ必要だからようやく時間の合間が出来て注文しようと思ったら、必要な枚数は考えてなかったから待ってと足止めされた💢

 

胸糞悪い!

 

そしてまた、

「かぁちゃんが引っ越しの文言を○月○日に引っ越しましたって入れた方が良いって言ってた」と、またかぁちゃんかよ!

うざっ

 

レイアウトも出来ていて奴の枚数を待っている状態の中で、またかぁちゃん!

 

今まで心の叫びは我慢してたけど、流石に頭にきて

 

「引っ越しの日付入れなきゃいけないの?自分で作れば!」

って言ってやったら

「俺作り方わからないし」だって

「アプリで簡単にできるよ!」って言ったら

「いつも写真入れて作ってくれてるのが良いから」だって

自分でやるのが面倒なだけじゃん!

 

まじでうざい!