✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

いらない誕生日プレゼント

「初めて手紙を書きました」って何カッコつけてんだよ!その一言いらねから。

 

「いつもありがとう」ってお前にお礼を言われるようなことはしてない。

今更ご機嫌取りにきてんじゃねーよ。

 

花束は誰でも喜ぶと思ってんのかよ!

前に花束もらった時に「もう枯らしたの?高かったのに」「水は毎日変えないと」「長持ちするには....」ってうざいくらいに言われてもう花もプレゼントもいらないって言ったのになんなの?

嬉しくないんだけど。

そして花束を渡した後に「長持ちさせるには....」って説明始めたけどウザ。

何プレッシャーかけてんだよ!嬉しくないわ。

 

この真夏に花束なんて一週間持てば良いんじゃないの?

さっきまで気分良い誕生日だったのにお前に花束もらって一気にブルーになったわ。

 

はぁー枯れるまでの日々が憂鬱で仕方ない。

胃が痛くなってきた...