✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

だからプレゼントはいらないって!

まぢでプレゼント選びが下手な旦那。

下手なのか策略なのか...

前からいらないと伝えているし、私も買っていない。

 

今回は「ドライヤー」でした。

一見ありだと思いますよね?でも違うんです。

 

1年ほど前までは私と旦那のドライヤーは別で使っていました。

基本タオルもドライヤーも歯磨き粉も洗剤もうちの夫婦は別のものを使っています。

結婚してから旦那がそうしてたので。

 

ところが引っ越す時に壊れてもいない旦那のドライヤーを自分の実家にあげてきて、私のドライヤーを使うようになりました。

 

私のドライヤー壊れてないし、自分で使いたいやつを買って使っているのに新しいドライヤーをプレゼントされました。

 

これってどういう事?

私が新しいのを使って、私のを旦那が使うって事?

 

意味がわからない。