✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

ウォシュレットの悲劇

先日子供とウォーキングに行ったときの事です。

運動公園の室内に設置してあるトイレに行き、いつものように娘を座らせ用を済ませました。

すると娘が焦った顔でママ、ママと言うので便座から降ろした瞬間私の顔を目掛けてウォシュレットが飛んできました。

 

すぐに止めましたが、娘の服が少し濡れ、私の左髪が濡れ最悪。

娘は『お気に入りの服だったのに~』と連呼しながら号泣。

 

それにしてもウォシュレットってこんなに飛ぶのにびっくり。

止める前にとっさに避けたけど、壁にまで飛んでた(-_-;)

 

よくう〇こがついているのを見かけるので、ウォシュレットを生理的に受け受けない私にとって最悪の日でした。

でも、すごくキレイなトイレだったので不幸中の幸い。