✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

ズキュン!!

相変わらず遊び食べしてる。

 

でも今日はおやつあげてないからかあと少しでぴっかんできる!!

 

りーな『ぴっかんできたらね、チューしてもいいよ。でも1回だけね』

 

ギューは許されても、チューするのはいつも拒否られてたからびっくり!

 

ママ『えぇー2回はダメなの?』

 

りーな『2回したらね、りーな怒っちゃうよ』

 

そして久しぶりにぴっかんしてくれたぁ〜

 

りーな『ごちそうさまでした』

ママ『ぴっかんしてくれてありがとう』

 

そしてほっぺにチューを連続でしちゃいました(笑)

りーな『ママダメって言ったでしょ〜怒っちゃうよ〜(笑)』

 

それでもチューってしようとしたら、

りーな『いや、ダメダメ』

って手付きで断られてしまった^ - ^