✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

美甘麗茶を飲んでみた!

よくFacebookで〇日で〇kg痩せた!ってみるよね。

 

飲んだって痩せないのは十分わかっている。

十分わかっているけど手を出してみたくなっちゃう私の性格(;'∀')

 

口コミみても、痩せないって書いてあったし…でも、お肌の調子が良くなったとか便秘改善したとかも書いてある‼(便秘じゃないけど(笑))

 

 ↑このサイトは楽天から引っ張っているから5,980円×650円(送料)=6,458円

 

 初回は84%offの980円(税抜)。

でも注意したいのは、初回980円購入は定期購入の人だけ。

単品購入の場合は5,980円+送料

3個セット購入の場合は11,940円+送料(5,980円×3=17,940円 ▲6,000円)

初回だけ~なんて思って購入してまた届いちゃったって人がいたみたいだから注意が必要。

それにしても、カード引き落としにしたけど、ショッピング取引が海外でびっくりした。

 

で私は、定期購入にしたよ。

届いて早速飲んでみた。

本当に甘くておいしいお茶でした。

とりあえず、朝昼晩と食事と一緒に飲むのを一袋やってみました。

お茶がおいしくて、1回に1包で2回も飲んじゃった。2回目はかなり薄い(;'∀')

 

やっぱり飲むだけじゃ痩せないよね~。

うん、そんなコト買う前から知ってた。知ってたけど少し悲しい。

 

2袋目からは何故か飽きてきてしまい、味に飽きたのではなく食事のたびに用意するのが面倒に…(私の性格上の問題です)。

 

2袋目を飲んでいるときに次の便が到着‼

 

しつこいのは分かっているけど、痩せないのは本当に分かっているの、分かっているけど2袋目に入ってからさぼり気味の自分のせいなのでは?と少し思ってしまい。

また朝昼晩と頑張ることにしてみた。

でもでもやっぱり痩せないのよぉ~(;・∀・)

 

届いてしまった3袋目に手を付ける前に次の便をキャンセルしました。

 

意外にもすんなりキャンセルできて一安心。

 

ネットに書いてある口コミは当たっています。

 

本当に甘くておいしいお茶。ただそれだけです。

このお茶が5千円近くもしなければ飲み続けますが、お茶に毎月5千円も払えるほど稼いでいないので。

 

気になっていたのを試せたので何の後悔もありません。

 

心の声(でもでも少しは痩せてくれてもいいのになぁ~)