✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

ママはメロメロですよ♡

昨日はお風呂も入り、洗濯物を片づけて寝ようとドタバタしていた所、開いたドアの向こうに娘が立っていて、

 

『あっりーな失敗しちゃったッ、ごめんごめん』とウインクしながら舌を出し頭に手を当てている姿が見え、キュンキュンしちゃった(*^_^*)

 

もしかしてと思って、何を失敗したのか聞くとオムツでうんちをしてしまったそうです。

いつもの事なんですが、取り替える時に『ママはりーなとトイレちゃんでうんちしたいなぁ~』って口癖のように言っていたので娘の頭の中ではオムツにうんちはいけない事と植えついたようです(笑)

 

それにしても娘の口から『失敗しちゃった』って言葉が出てくることにビックリだし、ごめんごめんとかちょー可愛い♡

 

最近2歳児のくせに大人びた言葉が出てくることが多くて可愛すぎる♡