✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

2016-03-22から1日間の記事一覧

1歳~1歳4か月

◇1歳 6/8(日) 今日は誕生日パーティーをしたよ。 義父母と実母を招待。 ママがプレゼントした手作りリュックに餅(一升2kg)を入れて背負わせたよ。 ただ、ぐらつくRを心配して四方八方から支える手、手、手。 おいおい意味なくないか?こんなにRは守られ…

㊗ 1歳 りーなちゃんへ

♡HAPPY BIRTEDAY♡ おめでとぉ~♪ りーなが生まれる時はなかなか出て来なくて緊急帝王切開だったんだよ。 初めてりーなを見た時は『小っちゃい~(旦那)そっくり』って思った。指が長くて足の力が凄く強かったよ。おっぱいを上手に飲めなくて、ニ…

生後11ヶ月

5/5(月) 生後11ヶ月おめでとぉ~。 今のRは突発性湿疹中。先月の後半は熱が上がったり下がったりでほとんど保育園に行けなかったね。 まだまだ発疹のせいなのかご機嫌なナナメ。もうぶり返したら可哀想なのでGWは家に引きこもります。 5/7(水) 今日から凄く…

生後10ヶ月

4/5(土) 10ヶ月おめでとぉ~♪ 4/7(月) 今日からママは仕事復帰。 保育園は7時半から16時までで迎えは義母が行き、私の帰る時間まで義実家で見てもらう事に。 朝はもちろんギャン泣き。でもそのあとは楽しそうに遊んでいたそう。 夜は義母がカレーを作って持…

生後9か月

3/5(水) 9か月おめでとぉ~♪ 最近はハイハイもつかまり立ちも早くなってきて、ママがペンを持って書こうとすればすかさずかけつけペンを取ろうと邪魔をするの。 全然日記も書けなくなってきた(^_^;) つかまり立ち状態から手を放して自分でバランスを取って…

生後8ヶ月

2/5(水)8ヶ月おめでとぉ~。 順調に大きくなってるね。 今のRはお座りで来て、行きたいところにハイハイのようなずりバイで移動が出来て、つかまり立ちが出来て、伝い歩きも少し出来て、ストローもOK。いっぱい出来ることが増えた。 身長69cm 体重8.8kg …