✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

2016-03-15から1日間の記事一覧

≪旦那の観察②~真面目か?~≫

うちの旦那は真面目かっ? 休みの日に出掛ける時に洗濯物や布団を干しっぱなしで出かける。 私はデパート等に行くのであれば何時に帰れるか分からないから取り込んでいきたい派。 だって外食になるかもしれないし^m^他にも行きたいところが出るかもしれない…

帝王切開出産後の入院生活③

6/9 あれからずっと流動食を食べていて、ようやく朝食バイキングから普通のご飯がスタート。ただ、ずっとちゃんとした食事をしていなかったので胃が小さくなっていた! ちょこちょこおっぱいをがげるから乳首が痛い(;_:) お腹周りもまだまだ痛いけど、ようや…

帝王切開出産後の入院生活②

6/7 シャワーを4日ぶりに入れた。やっぱり気持ちいい^_^ シャワー室は椅子になっていてそれに座りながらシャワーを浴びる。 これがまた大変で、足元に置いてあるシャンプーを取るのが大変。 とにかく体を動かすときってこんなに腹筋使っているんだと実感す…

帝王切開出産後の入院生活①

6/5のお昼に出産し、6/6の夕食までは断食でした。 6/3に入院してから吐いてばかりで何も食べれず、出産後は水分すらとっちゃいけないと言われ辛かった。 食欲というより水分が欲しかったなぁ~。 看護士さんに寝ているだけじゃなくてたくさん動いた方が治り…