✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

子供とはぐれる夢

すごく嫌な夢を見た。

会社の人たちとホテルで宴会していると、ふと子供と一緒に来た事を思い出し探し始める。

 

遠くから大きな鳴き声が聞こえて向かうと、そこには周りに人に守られている娘がいた。

 

ごめんね、ごめんねって言いながら抱きしめた。

 

するとまたすぐはぐれた。

 

あれ?一緒にいたのに!って思いながら探しても探しても見つからず

そこで目が覚め隣を見るとぐっすり眠ってる娘がいた!

 

そういえばかなり昔にもこんな夢見た事あると思って調べてみた。

 

嫌な夢って良い事が起こるって聞いた事あったけどこれは違った。

 

完全に子育てのストレス...

確かにここ数日で2回も子供の前で泣いてしまった(;_;)

 

♪ストレスMAX SOS 朝から晩までイライラ♪(ゆず)

ってまさにそれ!(子供が隣でクレヨンしんちゃん見てる)

 

子育てに迷走中。