✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

お祝いのステーキはいつ食べるんだろう?

本当に自己中旦那うざい!

 

GWの引っ越しの時に、「美味しい肉屋があって食べたい、引っ越したらお祝いに食べよう!」と言い出してもう6月ですけど...

別に肉が食いたいって言ってるんじゃなくて、いつか決めてくれないとこっちもご飯の準備あるじゃん!

 

ようやくステーキを食べる日を決めたかと思うと娘の誕生日なんですけど...
娘はステーキ好きじゃないんですけど...
普通娘の誕生日なのだから娘の好きなものを食べるでしょうよ!

何なの?

 

却下して次の日にしてとお願いしました!

 

そして娘からハンバーグのリクエストを受けたので作りました。

 

翌日、ステーキだって言うし、ご飯作るのサボれるって思ってたらいきなり、今日はステーキ止めるから!だって

 

え?サボる気満々だったんだけど...

理由を聞くと昨日ハンバーグ食べたから肉は嫌なんだと!

 

めんどくせー