✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

これって失言では?

旦那と喧嘩しました!

土曜日の午前中は仕事に出かける旦那。

私は休みなのでいつもできない掃除をします。

そして帰ってきた旦那は私が掃除をした場所をまた掃除し始めます...

子供の病院などで出来なかった日は

「掃除してないの?」と聞かれます。

掃除した日は聞きもせず掃除を始めます。

 

ある日、娘が

「ママ掃除したよ」と言ってくれました!

すると

「汚いからね」と掃除を続けます。

 

だんだん機嫌が悪くなる私...
そして旦那が「言いたいことあるなら言えよ」と

 

掃除の話をすると、

「汚いから掃除してる、俺がやり直してるの見て次は頑張ろうとか思わないの?もう掃除しないっていうでしょう!いつも極端すぎるんだよ!おれだったら汚いって思われないように頑張るけどね」とか言われてしまった。

ウザすぎる!

 

そして話が飛び、子供が短気なのは私のせいだ!と言ってきた...
一緒にいるのが長いから私の性格に似たんだそう。

子供の面倒も見ないで仕事と趣味にあけくれてた奴が言う言葉か?

言っていいことと悪いことがあると私は思う!

 

まじでウザい。

 

喧嘩して仲直りして夫婦仲って良くなる印象ですが、うちは違います。

うちはと言うより私は違う。

喧嘩するたびにあいつが嫌いで嫌いでしょうがなくなる。

 

それなのに夫婦生活を求めてくる旦那。

 

ウザいキモい最悪。

 

夜になるとキッチンに片付けに行ったりして子供と離れた隙を見て、そっと後ろから近づき体をくっつけてきて「今日どお?」ってキモくない?

 

気配を感じると恐ろしくなる

 

夫婦生活なしで子供できないかなぁ〜