✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

≪旦那の観察⑦~自分勝手なおせっかい~≫

以前も書いたがテレビ依存症の旦那。

 

最近はいろいろとあり、今週の土日は家で片づけをしたりして過ごすことにした。

 

ちょっと休憩と椅子に座り携帯をいじっていると、私が後でゆっくりと見ようと録画していたドラマが始まった。

 

つけたのは旦那です。

 

早く録画したものを見て削除してほしいんです。

 

なので強制的に流し始めます。

 

以前は、流れていても後でゆっくりみるからと見ないでいたら消されていました。

 

なので、席を外しました。

 

すると、ドラマを流したままシャワーを浴びに行ってしまいました。

 

結局、自分が録画したものを見たいだけ見て自分はシャワーを浴びに行くからいない時間で見てくれと言っているようでした。

 

本当に自分勝手な奴。

 

録画容量がないくらい何年も前の見たやつを残している自分のものを消せばいいのに何故か唯一ワンシーズン一つに絞って録画している私のを消そうとするのか?根性が悪すぎます。