✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

もっと周りのこと考えてよ!なんて言えない弱い義姉。

先日弟夫婦に市民プールに連れて行ってもらいました。

太ってしまったので水着を避けていて、プールなんて何年ぶりだろう?

うきうき♪

 

駐車場に着いて準備をしていると、甥っ子が水着の状態でおしっこを漏らした…。

義妹は『ふざけんなよ』って怒ってた。

プール用のパンツはかせるの忘れたのかなぁ~?

余計な事聞くと、気分を損ねても面倒なので気にせず入場。

 

娘も大はしゃぎ♪

 

市民プールなのに、ウォータースライダーや流れるプールもあってビックリ‼

 

娘の胸あたりまでくるプールに入り、初めての浮き輪に大興奮。

 

ウォータースライダーにも挑戦すると、楽しかったようで何度も何度も一緒に滑りました。

 

次は家族みんなで流れるプールへ。

 

まぁまぁ大きくて、飽きずにぐるぐる♪

やっぱり夏はプールだよね~

 

お昼寝の時間も過ぎてるし、唇が少し紫がかっているのに楽しさが増して元気いっぱいのりーな。

可愛い(#^.^#)

 

次に移動しようとプールからあがって話していると甥っ子がまたおもらし…。

 

えッ…さっきおもらししたよね?プール入る前にオムツはかせなかったの(・・?なぜ?

 

義妹は『なんでこんなとこでするんだよ!おしっこしたいならちゃんと言えよ』と怒っている。

 

実母と私は焦ってプールの水をすくい、植え込みの方へおしっこを流した。

 

そのすぐ隣で座っているおばちゃんは気づいていないのか、気づかないふりをしてくれているのか申し訳ない。

 

つーかオムツが取れていない子はプール用のオムツをはくのは常識ではないのか?

 

ありえないだろッ!

 

でもそんなこと言ったら義妹の復讐が怖いので何も言えず…。

 

でもちょー迷惑。

こんなに身近に非常識なことをする人がいて、しかもプールの中でおしっこをしていたのかもしれないと思うとギョッとする。

 

きっとそんなこと気にしてたらプールなんて行けないのかもしれないけど、こんなに身近にいたらもっといるよね?

 

これが実の妹なら言えるけど、義妹だしちょー怖いから言えない。