✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

ふざけんじゃねーですって。

大声を出したことのない旦那がついにキレましたよ。

 

先日の夜中、久しぶりに娘の夜泣き。

いやー眠い。

しかも、離れても離れても寝て泣きながらゴロゴロと私を探し出し蹴るわ叩くわされてイライラ中。

娘の大号泣に旦那も起きてきた。

旦那『どうしたの?』

私『さぁ?』

旦那『どっか痛いのか?』

私『さぁ?』

でたよ、旦那の質問攻め。

子供の夜泣きで何で泣いてるかなんてわかるか!!

 

すると、旦那は

 旦那『なんでシカトすんだよ高校生みたいな事してんなよ。子供っぽいんだよ、俺に何も言わずに勝手に出てくし』

と子供の夜泣きに関係ない事でつっかかってきた。

 

ライン入れたし、家にいないのに俺に何も言わずに出て行ったとか意味が解らない。

今までもラインで連絡してたし、未だに既読してないのはお前だろ!

 

とりあえず、忘れたけど何か言ってくる旦那に対して、

私『喋りたくないから喋らないし、何もしないで突っ立ってるくらいなら関わってこないで。もうこれ以上私を傷つけないで』

何だか私も言いたいことが言えずに訳が分からなくなっている(^_^;)

 

すると旦那は襖を勢いよくバーンと閉めた。

そして、『ふざけんじゃねぇー』と叫んだ。

次の瞬間、また襖があいて『俺だってこんなことしたくねぇよ』と言って終わった。

 

いったいなんだったんだろう?

旦那も私も喧嘩が下手だ。

 

チッその勢いで殴ってくれりゃよかったのに。