✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

録画ドラマ消された(−_−#)

今シーズン選んでみているのは『ヤバい妻』

今シーズンのドラマのあらすじを見て唯一ひとつに絞ったドラマ。

凄く面白くて毎週楽しみにしている番組。

 

 

DVDプレイヤーに内蔵されている録画容量って結構あるはず。

 

録画一覧を見ると消さないと次が録画できないほどいっぱい入っている。

 

一番初めに録画されているのはもう何年も前の番組。

 

まだ旦那と会話が出来ているときに、『私が見たいものが撮れないから消すかDVDに焼くかして』とお願いした事もある。

 

子供が生まれて、子供番組を撮っていても自分の撮っていた物を消すのではなく子供番組から消していく。

 

子供が生まれてからはテレビを見る暇なんてなくなってしまい、大好きなドラマは撮りダメして時間がある時に見るようにしていた。

 

しかし、ある日いっきに消されていたことがあった。

私のだけならこんな事で怒ったってしょうがないって思えたけど、子供のまで消されたから頭に来たので、私が撮ったものは自分で消すかDVDに焼くので消さないようにお願いしたが今回また消された。

しかも私の目の前で…。

まだちゃんと見てないんだけどと伝えると、『アッごめん』って…。

楽しみにしてたのに――――!!

 

そんなことで怒る?って思うかもしれませんが、他にもたくさん見たいドラマや番組の中から一つに絞って録画している番組であって、旦那なんて1日何番組録画するんだよってくらい録画していて、見たのは消さないくせに私のは平気で消す。

 

思いやりのかけらもない奴だ。