✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

ゴールデンウィーク⑤ ~仕事~

5/4(水) 本当は今日は義父母と一緒に動物園へ行く予定だったが、大雨なので明日へ変更。

そして、月末に営業さんたちが頑張ってくれた契約書がたっぷりあるという事なので休み明けにテンパらないように整理しに会社へ行くことにした。

というより、旦那と1日家で顔を合わせるのが嫌なので何かしらの口実で家を出た。

 

前回、私が休みの日に営業さんたちがいる中りーなを連れて仕事に行ったらコアラ状態で私から離れず大変だったので今日は誰もいないからレジャーシートとおやつとゲームを持って会社へ連れて行った。

 

約3時間、本当にお利口にレジャーシートに正座して座りおやつを食べたりゲームをしたり遊んでくれた。

なのでママは仕事に集中することが出来たよ。

これで休み明けの締め処理は完璧!!