✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

ゴールデンウィーク④ ~帰宅~

5/3(火) なんだか1日1日が凄く早くてもう帰る日になってしまった。

 

おじちゃんが駅まで送ってくれた。

車から降りておじちゃんにお別れをすると、りーながその場で座り込んでしまった。

お別れしたくない様子で寂しそうだった。

おじちゃんは2階に住んでいるからこの数日も挨拶程度しかしてないのに、あの人見知りのりーなを懐かせるとはさすがおじちゃんだ!!

 

電車に乗り、またりーなは爆睡。

東京駅に着き、コインロッカーを探すが全然ない。

30分近く探してようやく手荷物預かり所で預かってもらった。

 

お土産を買い、高速バス乗り場へ。

時間があるので母はまたお土産を見に行った。

りーなはバックに座り、アンパンマンEnglishのゲームに夢中。

その時に母が戻ってきたのでバトンタッチ。

りーなにバレると大変なので静かにその場を離れた。

 

15分後、列に戻るとりーなが泣き叫んでいる!!

私がいない事に気付いたらしい…

しかも、バスが着いて順番に乗らなきゃいけないのに『ママがいない。ママ置いて行っちゃダメ。』と言って乗ろうとしない様子。

もっと早く戻ってくれば良かった。列には沢山の人で、ちょー迷惑だったと思う(^_^;)

真後ろの夫婦には『ママ戻ってきてよかったね~』と優しい言葉を頂いた。

 

りーなはバスの中でまた爆睡。

本当にこの子は乗り物の中では騒いだりせず寝てくれるから安心。

あっという間の3泊4日だった。