✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

≪旦那の観察②~真面目か?~≫

うちの旦那は真面目かっ?

休みの日に出掛ける時に洗濯物や布団を干しっぱなしで出かける。

私はデパート等に行くのであれば何時に帰れるか分からないから取り込んでいきたい派。

だって外食になるかもしれないし^m^他にも行きたいところが出るかもしれないし!

 

でも旦那は何処へ行こうと干して出かける。

そして、3時~4時には帰宅する。だって、洗濯を干しているから。

私は洗濯物が冷たくなる事を考えるよりも、デパートでもう少し見たいと思うタイプ(だから干していかない)。

他も見たいなんて話をした時には洗濯物が冷たくなると言われる。

 

うちの旦那は私の実家にはほとんど来ないし来なかった。

産後実家へ一か月半お世話になっている時もほとんど来なかった。

仕事中に30分くらいが2回、休みの日も2回程。

休みの日も泊まっていけばいいのにと思うが、泊まっていかない。

そして、必ず洗濯物を干してくる。(帰る理由を作っているのか?)

お昼頃に来て2~3時には洗濯物干してるからと帰ってしまう。

この人は自分の娘が可愛くないのかしら?

私と娘に会いたいと思わないのかしら?

やっぱりまだあの女と続いているのかしら?

なんて考えてしまう日々でした。

 

平日外に干せないけどさぁ~そこ真面目にやる所かな?

そんな考えも押しのけるくらい、子供に会いたい!!私に会いたい!!なんて感情が欲しかったなぁ~。

義妹にも「あんまり会いに来ないね」って言われて悲しかった。

それに、寂しくなってそろそろ帰ろうかなぁ~なんて話した日には「もう少しいたら?」と…怪しい…寂しい...