✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

はじめまして。

今までノートに書いていた事を整理しようと思います。

出産や育児についてだったり、夫婦の事ってなかなか相談出来ないんですよね。

書くだけでも少しスッキリ。

心の中にとめておくと頭がおかしくなりそう。

子供の自慢って言い過ぎると嫌われるよね。

でもいいたい!!だって可愛いすぎるから^_^

 

いつ何が起こるか分からない世の中。

心の中を身内に見られるのは恥ずかしいからこのブログは誰にも教えない。

だけど何かあった時の為に、私の記録として見られるように 公開にしました。

 

人によっては文句いいたくなる文章などあるかもしれませんが、コメント頂ける方はお手柔らかにお願いします。

また、共感等していただけても嬉しいです。

ではでは、三日坊主にならないように頑張ります。