✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

2016-05-11から1日間の記事一覧

よく聞かれる2人目は?

私より先に一人目を産んだ友人、私より後に一人目を産んだ友人みんなもう二人目を出産もしくは妊娠中の子ばかり。 会社でも初めて産休育休を経て復帰している最初の一人なので、次に続いている他支店の事務員さんからも二人目は考えていますか?と必ず聞かれ…

ゴールデンウィーク⑥ ~カミネ動物園~

5/5(木)こどもの日。 以前≪ゴールデンウィークの予定≫の日記を書いた時の旦那に誘われた行事。 せっかくの休みを旦那と顔を合わせるのは嫌なので神奈川へ行き。 子供の為にも1日だけでもと思い行くことにしたが、3人では絶対に絶対に嫌なので義父母に声を…

ゴールデンウィーク⑤ ~仕事~

5/4(水) 本当は今日は義父母と一緒に動物園へ行く予定だったが、大雨なので明日へ変更。 そして、月末に営業さんたちが頑張ってくれた契約書がたっぷりあるという事なので休み明けにテンパらないように整理しに会社へ行くことにした。 というより、旦那と1…

ゴールデンウィーク④ ~帰宅~

5/3(火) なんだか1日1日が凄く早くてもう帰る日になってしまった。 おじちゃんが駅まで送ってくれた。 車から降りておじちゃんにお別れをすると、りーながその場で座り込んでしまった。 お別れしたくない様子で寂しそうだった。 おじちゃんは2階に住んで…