✿私の記録~出産から育児や日常、旦那の事✿

いつ何が起こるか分からない世の中。 本音は言えないから日記で発散。 私の心の記録(初めの投稿は過去のノートのまとめ)

2016-03-24から1日間の記事一覧

役所の離婚相談へ行ってみた。

2015/7/28 先日、役所の離婚相談へ行ってみました。 2年間離婚するかしないか悩み、両親や友人に相談しながら生活してきました。 子供一人かかえてやっていくには住んでる町の補助であったり環境などがどういう風なのか知りたくて、その不安が取り除ければ…

前回の喧嘩(話し合い)から半年が過ぎた気持ち

私は何でこんなにいろいろ注意されなきゃいけないんだろう? 結婚してからどんどん増してきてもう限界。 私ってそんなに注意される程の間違ったことをしてるのだろうか? モヤモヤを旦那に聞いてみた! 旦那≪甘やかされて育っているから俺が教えてあげる≫ 私…

日記/H27.6.16~H27.7.10

H27.6.16 旦那は友人の結婚式の出席で県外へ。 お土産を買ってきたようだけど自分の実家の分だけ…。 そうだ!いつも自分の家の分だけ、うちの実家に来ることもないし自分の家だけ大事にしてうちの家は大事にしてくれない。 H27.6.25 昨日の朝、Rが熱を出し…

H27.4.27 喧嘩しました。

H27.4.27 昨日ついに喧嘩?話し合いをしました。 子供が生まれてから旦那に対する怒りがどんどん増し、ほぼ会話することなく2年が経とうとしている状況で、ついに旦那が口を開きました。 旦那「この家に俺の存在が無い」 私「そりゃ家族で過ごそうとしない…